/* */ 【ラフィネ】(6/1~6/30限定)父の日スペシャルコース | えきマチ1丁目別府 /* */

【ラフィネ】(6/1~6/30限定)父の日スペシャルコース

父の日のプレゼントに、日頃の疲れをリフレッシュする癒やしの時間をプレゼントしませんか?
ラフィネグループでは「父の日コース」として期間限定の特別コースを提供いたします。

パソコン作業や運転で疲れやすい「頭・上腕・腰」に特化した30分集中コース!
仰向けの状態で、腰回りや腕周りのストレッチ、頭のもみほぐしを行います。

初めての方もお試しとして手軽に受けられ満足できるコース内容になっております。
男性のみならず女性も受けられるコースですので、ご夫婦やご家族で一緒に受けていただく事も可能です。

実施期間
2021
61()2021630(
)

料金

父の日コース 30分 3,300(税込
)

備考

※WEB
予約は61日より可能となります。

父の日コースのみでのご利用も、他のメニューと組み合わせでのご利用も可能です。
男女ともに受けていただけるコースです。
ハピネス55会員のお客様は、毎月15日のお値引きと併用いただけます。
従業員割引、新店割引などその他の割引との併用はできません。
チョイスコースには含まれません。
禁忌事項に該当される方は受けていただくことができません。
妊娠している方もお受けいただくことができません。

お店の情報

リラクゼーションスペース ラフィネ

  • ジャンルボディケア・リフレクソロジー
  • 営業時間10:00〜20:00
    (受付終了19:30)
『Raffine』(ラフィネ)は、全国に520店舗以上の系列店・姉妹店を持つ安心・安全なリラクゼーションスペースです。お体の疲れが取れない時や日頃のス…

詳しく見る