/* */ 【お詫びとお知らせ】別府駅ビル立体駐車場における駐車券の割引処理エラーの発生について | えきマチ1丁目別府 /* */

【お詫びとお知らせ】別府駅ビル立体駐車場における駐車券の割引処理エラーの発生について

いつも、えきマチ1丁目別府ならびに別府駅ビル立体駐車場をご利用いただき、ありがとうございます。

この度、別府駅ビル立体駐車場の駐車券に関しまして、別府駅にて割引処理をした駐車券において、下記のとおり、割引処理不良が発生していたことが判明しました。

つきましては、駐車場料金を返金させていただきたく存じますので、大変恐縮ではございますが、お心当たりのあるお客さまは、JR九州ビルマネジメント株式会社までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お客さまにはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。今後、再発防止に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど、何卒よろしくお願い致します。


■発生日:2022年6月7日~6月13日(月)

■ご返金させていただくお客さま:発生日に別府駅ビル立体駐車場へ入庫し、尚且つ別府駅にて割引引処理を受けたにも関わらず、割引料金ではなく通常料金にてお支払いになられたお客さま

■連絡先:JR九州ビルマネジメント株式会社 別府営業支店

月~金:0977-22―1686

土日祝:080-8588―5893

■料金体系参考(※別府駅にて割引処理された場※表記時間以上ご利用になられた場合は、立体駐車場出口左側にあります詰所にお立ち寄りください。

以上