/* */ 駐車料金についてのご案内(2022年12月) | えきマチ1丁目別府 /* */

駐車料金についてのご案内(2022年12月)

12/24(土)、12/25(日)の2日間に一部駐車場に入庫した場合は駐車料金が普段と異なります! (下部のご案内も必ずお読みください)

いつもえきマチ1丁目別府をご利用いただきありがとうございます。

12/24(土)、12/25(日)の2日間に、以下の二つの駐車場に入庫した場合は通常とは異なる料金となります。

↓ヤマダ電器側の高架下にありますJBMパーキングは以下の通りです。



 

↓目利きの銀次側にあります立体駐車場は以下の通りです。



どちらも出庫日時にかかわらず、入庫日を基準に料金が変わります。そのため、24日に入庫→26日に出庫、となる場合は26日の出庫まで上記の料金で計算いたしますのでご注意ください。

また、駐車場内の精算機では1000円札以外の紙幣がご利用いただけません。ご精算時に高額になる場合、事前に1000円札をご用意いただくか、SUGOCA、nimoca、モバイルsuicaなどの交通系ICカードでお支払いいただきますようお願いいたします。チャージは駅の券売機でお取り扱いしております。

また、えきマチ1丁目別府の店舗利用やJR利用時などの各種割引については普段通り適用されます。各施設ご利用の際はぜひお声掛けください。

ご利用の際はあらかじめご承知おきください。