【ミシン工房】カーテンのお直し『丈つめ・幅つめ』お任せください!
2026/02/16
こんにちは!洋服・バッグのお直し専門店「ミシン工房」です。
カーテンも丈を短くしたり横幅をつめたり、お直しができます。
今お使いのカーテンや新しく購入したカーテンが転居先でサイズが合わず、お困りではありませんか?
まだまだ使えるものを捨ててしまうのはもったいないですよね。丈つめなどの お直しをすることにより、継続してお使いいただくことができます。
お手持ちのカーテンはもちろん、他店で購入されたカーテンもお直しを承ります。お気軽にスタッフまでご相談ください。
【※お願い】つめる寸法を必ずご自宅で測っていただき、お直しにお持ち込みください。
サイズがぴったり合ったカーテンで、お家の中を心地よく快適に♪
皆様のご来店お待ちしております。


















